概要

Al Hamra Hotel Jeddah Managed by Accorhotels

Palestine street, Jeddah 21462, Saudi Arabia
+966 2660 2000

¥12,810〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,789件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.8
  • 3.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    当ホテルは、168室のスーペリアシングル/ダブル/ツインルーム、60室のエグゼクティブルーム、25室の1ベッド/2ベッドのエグゼクティブルームの全253室を備えています。客室とスイートは、市内電話およびIDD電話、衛星放送(英語、アラビア語、フランス語)、無料のティー/コーヒーメーカーを完備しています。館内では、国際色豊かな料理のビュッフェを提供するメインレストラン「ラベランダ」、メインロビーにあるコーヒーショップ「ラモード」、24時間営業のルームサービスをご利用になれます。ビジネスのあらゆるニーズにお応えできるI connect by Pullmanや、会議施設、イベントホール、スパ、屋外プールを備えたフィットネス施設も備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,789件のレビューより
    • 8.3 "ビーチはきれい。"
      8.2 "ビーチスポーツの施設が充実している82%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    697件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    697件のレビューより
    • 7.8 "ビーチが良い。"
      7.7 "ビーチスポーツの施設が充実している77%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    111件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.6 良い
    1,282件のレビューより
    • 8.7 "ビーチはきれい。"
      8.6 "ビーチスポーツの施設が充実している86%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "フレンドリーな雰囲気はない76%が答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close