概要

ホテル ゲンジーナ

Hotel Genziana

Vico Delle Mele 7, 16123 Genoa, Liguria, Italy
+39 010 247 4240

¥4,126〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,131件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.2
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 7.7 km という便利な立地のホテル ジェンツィアーナは、スピノーラ宮国立絵画館およびパラッツォ サン ジョルジョから徒歩 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。ルームサービス、固定式シャワー、およびWiFi (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,131件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "管理が適切にできていた99%が述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    769件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "管理が適切にできていた99%が述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    271件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "管理が適切にできていた99%が述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    90件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close