概要

Baymont Inn & Suites Jackson/Ridgeland

5709 I-55 North, Jackson, MS 39206, United States
+1 601 206 1616

¥6,236〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,279件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.9
  • 4.0
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミシシッピー ベテランズ メモリアル スタジアムおよびミシシッピー知事公邸から車で 10 分圏内のベイモント イン アンド スイーツ ジャクソンでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 37.00 US ドルでご利用いただけます。フィットネスセンターのほか、屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • ゴルフ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,279件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    460件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    447件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    204件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    166件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図