概要

Baymont Inn & Suites Jackson

5709 I-55 North, Jackson, MS 39206, United States
+1 601 206 1616

¥6,557〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,410件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.4
  • 4.1
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミシシッピー ベテランズ メモリアル スタジアムおよびミシシッピー知事公邸から車で 10 分圏内のベイモント イン アンド スイーツ ジャクソンでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 37.00 US ドルでご利用いただけます。フィットネスセンターのほか、屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • ゴルフ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,410件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"

    総合評価

    7.2 良い
    592件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.3 良い
    493件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"

    総合評価

    6.4 良い
    141件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.3 良い
    183件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close