概要

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
147件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 4.8
  • 3.5
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ティックル ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 100,000 ルピアでご利用いただけます。ロビー ラウンジでドリンクをお楽しみいただけるほか、インドネシア料理を提供するPacifyでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。テラスもあるほか、客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    147件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    89件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.3 良い
    39件のレビューより
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    17件のレビューより
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図