概要

ホテル ハンソン

Hotel Hansson

Surbrunnsgatan 38, 113 48 Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 815 0420

¥7,566〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,929件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 5.8
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スウェーデン王立歌劇場およびストックホルム中世博物館から車で 10 分圏内のホテル ハンスソンでは、空港お迎えサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 655 スウェーデン クローナでご利用いただけます。Hanssons Bistroでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室にはピロートップベッドおよび薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,929件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
      5.0 "50%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    771件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    482件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "設備がよい。"
      8.3 "83%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは93%でした。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    250件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい設備。"
      7.6 "76%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.3 "ロビーのエントランスが気に入ったのは93%でした。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    424件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close