概要

ホテル ハンソン

Hotel Hansson

Surbrunnsgatan 38, 113 48 Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 815 0420

¥8,458〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,925件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.8
  • 8.5
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スウェーデン王立歌劇場およびストックホルム中世博物館から車で 10 分圏内のホテル ハンスソンでは、空港お迎えサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 655 スウェーデン クローナでご利用いただけます。Hanssons Bistroでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室にはピロートップベッドおよび薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,943件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      5.7 "57%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    796件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    466件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "設備がよい。"
      8.1 "81%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは96%でした。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    194件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい設備。"
      7.4 "74%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは95%でした。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    485件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close