概要

The Moorings Hotel

Hitchen Hatch Lane, Sevenoaks, TN13 3BE, United Kingdom
+44 173 245 2589

¥8,629〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
227件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 4.9
  • 3.6
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    222件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.7 "83%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"

    総合評価

    4.6 普通
    106件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    37件のレビューより
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.0 普通
    77件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.2 "サービスに満足できません。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図