概要

クラウン プラザ ホテルズ セントルイス ダウンタウン

Crowne Plaza St. Louis - Downtown

200 North Fourth Street, St. Louis, MO 63102, United States
+1 314 621 8200

¥10,418〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 4.7
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラウン プラザ リバーフロント アット ジ アーチにはルーフトップテラスがあり、エドワード ジョーンズ ドームから徒歩 10 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には快適な滞在を約束する高級寝具およびデザイナーバスアメニティが備わっているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,748件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 71%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,181件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,154件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    219件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    192件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close