概要

Quality Inn Airport

10232 Natural Bridge Road, St. Louis, MO 63134, United States
+1 314 427 5955

¥6,565〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,132件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 8.1
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い
  • 朝食の料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ イン セントルイス エアポート ホテルは、空港からわずか 1.5 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Golden Pancakeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。全客室に、液晶テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ランドリー設備
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,132件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      8.2 "82%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    373件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    350件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    226件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    181件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    "朝食の料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close