概要

Quality Inn Airport

10232 Natural Bridge Road, St. Louis, MO 63134, United States
+1 314 427 5955

¥6,610〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,134件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.8
  • 4.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 朝食の料金が手頃
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ イン セントルイス エアポート ホテルは、空港からわずか 1.5 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するThe Golden Pancakeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。全客室に、液晶テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ランドリー設備
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,134件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    340件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    442件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどいプール。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    204件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    147件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      8.7 "87%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      8.7 "87%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "朝食の料金が手頃"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close