概要

Sheraton Clayton Plaza Hotel St. Louis

7730 Bonhomme Avenue, St. Louis, MO 63105, United States
+1 314 863 0400

¥14,801〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
609件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シェラトン クレイトン プラザ ホテル セントルイスは、セントルイス美術館およびセントルイス動物園から車で 10 分圏内です。屋内プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には快適な滞在を約束する羽毛の掛け布団付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    674件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    330件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    276件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    53件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.8 良い
    13件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close