概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロイヤル ガーデン イン ダウンタウン ソルトレイク シティ

Royal Garden Inn

154 West 600 South, Salt Lake City, UT 84101, United States
+1 801 521 2930

¥5,899〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
3,206件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 5.0
  • 3.7
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロイヤル ガーデン インは、イーグル ゲート大学、クラーク プラネタリウムからほんの 3 km 圏内、ソルト レイク シティの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、クラシックカー国際アンティーク自動車博物館、ソルト レイク シティ アンド カウンティ ビルなどがあります。

    客室

    全部で 180 あるエアコン完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカー、アイロンとアイロン台の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    無料の温製と冷製料理の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ソルト レイク シティでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 604 m2 (6500 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 無料空港シャトル
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    3,206件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,057件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    961件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    256件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    929件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close