概要

セント オラフ ホテル

St. Olav Hotel

Lai 5, 10133 Tallinn, Harjumaa, Estonia
+372 616 1180

¥4,261〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,175件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.0
  • 4.6
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 6.6 km という便利な立地のセント オラブ ホテルは、タウン ホール スクエアおよび聖ニコラス教会から徒歩 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 この上質な 宿泊施設にはテラスおよび庭園があるほか、アパートメントには液晶テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,175件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      1.1 "89%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,000件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    666件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    31件のレビューより
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    476件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close