概要

セント オラフ ホテル

St. Olav Hotel

Lai 5, 10133 Tallinn, Harjumaa, Estonia
+372 616 1180

¥4,842〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,329件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.2
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 6.6 km という便利な立地のセント オラブ ホテルは、タウン ホール スクエアおよび聖ニコラス教会から徒歩 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 この上質な 宿泊施設にはテラスおよび庭園があるほか、アパートメントには液晶テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,329件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      7.0 "70%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      5.0 "豪華なホテルだと答えたのは50%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      1.0 "90%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.4 "86%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,063件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "86%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.7 "83%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    665件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    33件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.8 良い
    565件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close