概要

ザ リプリー コート ホテル

The Ripley Court Hotel

37 Talbot Street, Dublin 1, Ireland
+353 1836 5892

¥7,730〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
8,016件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.4
  • 6.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,990件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.0 "ホテルのセキュリティはとても良い70%が答えました。"
      7.3 "73%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.5 "85%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "高い価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
      7.5 "75%値段に満足しました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.7 "53%軽食に不満でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
      4.5 "55%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      0.7 "93%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    5,273件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ホテルのセキュリティはとても良い71%が答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.7 "53%軽食に不満でした。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
      4.5 "55%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,358件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,358件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close