概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ リプリー コート ホテル

The Ripley Court Hotel

37 Talbot Street, Dublin 1, Ireland
+353 1836 5892

¥6,185〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
7,959件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    7,908件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
      7.5 "75%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
      2.9 "71%軽食に不満でした。"
      2.4 "76%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    5,298件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "バーでのサービスが良かった72%が回答しています。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      7.8 "78%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "82%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      2.9 "71%軽食に不満でした。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      2.9 "71%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,344件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,265件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close