概要

メイプル ホテル

Maple Hotel

75 Lower Gardiner Street, Dublin Dublin 1, Ireland
1855 5442

¥5,265〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,226件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.7
  • 3.1
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ダブリン (インターナショナル フィナンシャル サービシズ センター近く) に位置するメープル ホテルは、カスタム ハウス、アビー劇場から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、記念公園、ハーフ ペニー ブリッジから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    フル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、コンピュータ ステーション、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,226件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    821件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    171件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    232件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close