概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リバーハウス ホテル オブ テンプル バー

Riverhouse Hotel

23-24 Eustace Street, Dublin, Ireland
+353 1670 7655

¥5,525〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,732件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.1
  • 4.3
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リバーハウス ホテルにはナイトクラブがあり、ハーフ ペニー ブリッジおよびダブリン城から徒歩 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、フル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。このビクトリア様式 ホテルはまた、ダブリン ツーリズム センターおよびトリニティ カレッジから徒歩 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    640件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    294件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    796件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close