概要

Ramada Dallas Love Field

1575 Regal Row, Dallas, TX 75247, United States
(214) 638-6100

¥7,724〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,268件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.5
  • 4.5
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ダラス ラブ フィールドは、空港からわずか 6.7 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するJDs Sports Bar and Grillではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、室内には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,278件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 7.5 "高い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.9 "69%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    345件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    357件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    306件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    268件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図