概要

Ramada Dallas Love Field

1575 Regal Row, Dallas, TX 75247, United States
(214) 638-6100

¥8,236〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,215件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ダラス ラブ フィールドは、空港からわずか 6.7 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するJDs Sports Bar and Grillではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、室内には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,281件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    409件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    358件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    217件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    294件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close