概要

The Regency Hotel

11350 Lyndon B Johnson Fwy, Dallas, TX 75238, United States
+1 214 341 5400

電話

+1 214 341 5400

宿泊者による総合評価

4.0/10 いまいち
2,432件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.8
  • 4.1
  • 3.6
  • 2.8

周辺情報

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    宿泊施設について

    ザ リージェンシー ホテルは、ダラス樹木植物園およびノースパーク センターから車で 15 分圏内に位置します。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するTerrace Grilleでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室にはセレクト コンフォート ベッドやルームサービスが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • ウェディングサービス
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 荷物保管室の利用可
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.0 いまいち
    2,432件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      3.5 "駐車施設が十分ではなかった65%が回答しています。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      3.2 "68%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
      2.4 "ホテルのセキュリティはひどい76%が答えました。"
      0.0 "100%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      0.0 "100%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      0.3 "食事を楽しめなかったのは97%でした。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    4.3 普通
    1,191件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "ロケーションが不便。"
      4.2 "駐車施設が十分ではなかった58%が回答しています。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      2.9 "71%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "73%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    3.6 いまいち
    583件のレビューより
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 4.0 "ロケーションが不便。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      2.8 "72%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"

    総合評価

    3.6 いまいち
    218件のレビューより
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "ロケーションが不便。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "サービスに満足できません。"
      2.7 "73%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    4.8 普通
    437件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "ロケーションが不便。"
      3.5 "駐車施設が十分ではなかった65%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "サービスに満足できません。"
      3.5 "65%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    データ提供: TrustYou

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