概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Wyndham Garden Dallas North

2645 Lyndon B Johnson Freeway, Dallas, TX 75234, United States
+1 972 243 3363

¥8,857〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,226件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.9
  • 5.1
  • 5.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ファーマーズ ブランチ (アディソン - ギャレリア近く) にあるウィンダム ガーデン ダラス ノースは、ファーマーズ ブランチ ヒストリカル パーク、ゼロ グラビティ スリル アミューズメント パークから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ロス スチュワート サッカー コンプレックス、マネーグラム サッカー パークなどがあります。

    客室

    全部で 350 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ファーマーズ ブランチでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 2508 m2 (27000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,226件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "バーでのサービスが良かった89%が回答しています。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      6.4 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの64%でした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは67%だけでした。"
      6.4 "64%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.0 "60%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    367件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.5 "65%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    331件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    367件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    159件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは68%だけでした。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close