概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Piril Hotel

Inonu Mahallesi. Cevre Yolu Cesme Mevkii, Cesme 35930, Turkey
+90 232 712 7574

¥7,361〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
758件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.6
  • 4.6
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    チェシメにあるピリル ホテルは、チェシュメ オープン エアー シアターから 500 m 圏内、アイオス ハラランボス教会からは 5 km 圏内に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、チェシュメ城、チェシュメ ミュージアムなどがあります。

    客室

    全部で 140 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。ナイトクラブ、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ヘアサロンをご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すると、ビーチへのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。チェシメでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 350 m2 (3766 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • ナイトクラブ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    758件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.8 "ビーチは普通。"
      5.7 "ビーチがきちんと清掃されていたと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    523件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      6.4 "64%食事は普通だったと思いました。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.4 "96%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    159件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "ビーチは普通。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    75件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "ビーチは普通。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close