概要

マクドナルド ニュー ブロッサムズ ホテル

Macdonald New Blossoms Hotel

St John Street, Chester, CH1 1HL, United Kingdom
+44 844 879 9113

¥8,473〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,811件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マクドナルド ニュー ブロッサムス ホテル チェスターは立地が良く、チェスター大聖堂およびグローバナー博物館から徒歩わずか 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶テレビ、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,811件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      6.5 "デザートはまあまあだった65%が述べました。"
      5.8 "58%食事は普通だったと思いました。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,503件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      6.6 "デザートはまあまあだった66%が述べました。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    181件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    18件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.0 良い
    108件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図