概要

サヴェラ ホテル

Hotel Savera

No.146, Dr. Radhakrishnan Salai, Chennai, India
+91 442 811 4700

¥6,120〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,699件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 8.2
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • レセプションの対応がとても良い
  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チェンナイでおすすめのホテル サヴェラにはルーフトップテラスがあり、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 800 インド ルピーでご利用いただけます。 マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、5 軒のレストランがあり、The Pianoではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。人気なる屋外プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,699件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.8 "ホテルのセキュリティはとても良い88%が答えました。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    890件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    809件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    80件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.4 良い
    917件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは63%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close