概要

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
397件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.8
  • 4.5
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3 km のホテル マーズ クラシックでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。ベジタリアン料理を提供するRaja Bhavanでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。ルーフトップテラスがあるほか、客室にはバルコニーおよび24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    397件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "79%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.9 "ベッドメイキングが良くなかった71%が回答しています。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    31件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"

    総合評価

    4.0 いまいち
    119件のレビューより
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.4 普通
    246件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.1 "89%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図