概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Radisson Phoenix Chandler, AZ

7475 West Chandler Boulevard, Chandler, AZ 85226, United States
+1 480 961 4444

¥12,256〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
589件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.3
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    チャンドラーのラディソン フェニックス チャンドラーはビジネス地区に位置し、フェニックス プレミアム アウトレット、ローハイド ウェスタン タウンから 5 km 圏内です。 このエコフレンドリーホテルの 10 km 圏内には、チャンドラー ファッション センター、アリゾナ ミルズ モールがあります。

    客室

    全部で 159 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。セレクト コンフォート製のベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。5 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。チャンドラーでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 604 m2 (6500 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • スパ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    589件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    206件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    170件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    70件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.9 良い
    141件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close