概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フランシス マリオン ホテル
ショッピングでベスト

Francis Marion Hotel

387 King Street, Charleston, SC 29403, United States
+1 843 722 0600

¥15,438〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
2,111件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.3
  • 7.1
  • 5.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    チャールストンの中心部にあるザ フランシス マリオン ホテルは、マリオン スクエア、カレッジ オブ チャールストンまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ハルゼー インスティチュート オブ コンテンポラリー アート、チャールストン ミュージック ホールなどがあります。

    客室

    全部で 235 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。チャールストンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1765 m2 (19000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    2,111件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%バレーサービスに感動したと答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      8.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは85%でした。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.5 "95%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      10.0 "100%豪華なホテルだと答えました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.0 "テレビは普通だったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,308件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
      7.8 "78%値段に満足しました。"
    • 7.8 "よい雰囲気。"
      9.4 "94%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      9.5 "95%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    633件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      8.7 "87%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      9.4 "94%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    21件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 7.4 "よい設備。"
      7.4 "74%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    147件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close