概要

宿泊者による総合評価

5.0/10 普通
719件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.7
  • 4.1
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    テルアビブ ヤフォの中心部に位置するオフィール ホテルは、ディジンゴフセンターまで歩いてすぐ、ハビマ劇場も 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、フリッシュマン ビーチ、カルメル市場から 5 km 圏内にあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 28 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。テンピュールのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.0 普通
    719件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.7 "83%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    402件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    122件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"

    総合評価

    5.5 普通
    194件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.5 "85%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close