概要

デトロイト リージェンシー ホテル

Detroit Regency Hotel

1999 East Jefferson Avenue, Detroit, MI 48207, United States
+1 313 567 8888

¥12,137〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,039件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 4.2
  • 3.6
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デトロイト リージェンシー ホテルは、ベル アイルおよびGM ルネサンス センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。アメリカ料理を提供するMainstreet Coneyでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,039件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    592件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    197件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    124件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    124件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図