概要

デトロイト リージェンシー ホテル

Detroit Regency Hotel

1999 East Jefferson Avenue, Detroit, MI 48207, United States
+1 313 567 8888

¥9,794〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,011件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 市の中心部に近い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デトロイト リージェンシー ホテルは、ベル アイルおよびGM ルネサンス センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。アメリカ料理を提供するMainstreet Coneyでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,038件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    591件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    197件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    93件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    6.9 良い
    155件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "市の中心部に近い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close