概要

ホテル モノポール

Monopol Hotel

Oststrasse 135, 40210 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 84 208

¥5,540〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,420件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.6
  • 3.2
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 0.9 km のモノポール ホテルは、デュッセルドルフ シティ ホールおよびライン塔から車で 10 分圏内です。WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このアールデコ様式 ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドおよび羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,420件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    667件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    198件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    85件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    468件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close