概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クオリティ イン デンバー セントラル

Quality Inn Denver Central

200 West 48TH Avenue, Denver, CO 80216, United States
303-296-4000

¥9,873〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,071件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クオリティ イン デンバー セントラルは、ナショナル ウエスタン コンプレックス、クアーズ フィールドから 5 km 圏内、デンバーの中心部に位置しています。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、デンバー コロシアム、フォーニー交通博物館などがあります。

    客室

    全部で 213 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、デザイナーバスアメニティが備わっています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設といったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、スキー用倉庫をご利用いただけます。近隣のテーマパークで 1 日遊ぶご予定ならば、無料の送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。デンバーでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 465 m2 (5000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。パーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料の契約駐車場
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • スキーロッカー
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,071件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.3 "83%値段に満足しました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.6 "市の中心部まではそれほど遠くない66%が述べました。"
      6.4 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの64%でした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 57%"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      3.8 "62%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    952件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "駐車場は普通だった69%が回答しています。"
      6.5 "市の中心部まではそれほど遠くない65%が述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    497件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    269件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "駐車場は普通だった68%が回答しています。"
      6.5 "市の中心部まではそれほど遠くない65%が述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    352件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close