概要

クオリティ イン デンバー セントラル

Quality Inn Denver Central

200 West 48TH Avenue, Denver, CO 80216, United States
303-296-4000

¥10,003〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,858件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 6.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    クオリティ イン デンバー セントラルは、デンバー ダウンタウン水族館およびクアーズ フィールドから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。24 時間営業のフィットネス施設およびテーマパークシャトルサービスなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する固定式シャワーやデザイナーバスアメニティが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ゴルフ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料の契約駐車場
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,858件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.1 "91%値段に満足しました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "管理が適切にできていた76%が述べました。"
      7.1 "バーでのサービスが良かった71%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
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    総合評価

    7.0 良い
    873件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
      8.9 "89%値段に満足しました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "駐車場は普通だった67%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
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    総合評価

    7.3 良い
    427件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
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    総合評価

    6.2 良い
    278件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    7.0 良い
    278件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
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    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou
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