概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ミッドタウン

Ramada Denver Midtown

2601 Zuni Street, Denver, CO 80211, United States
+1 303 433 6677

¥6,927〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 3.8
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デンバーのラマダ デンバー ミッドタウンはデンバー ダウンタウン水族館から 500 m 圏内、エリッチ庭園テーマ パークからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、デンバー子供博物館、コンフルエンス パークなどがあります。

    客室

    全部で 130 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。デンバーでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 815 m2 (8770 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 美容院
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,458件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    656件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    364件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.9 いまいち
    174件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    262件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close