概要

ラマダ ミッドタウン

Ramada Denver Midtown

2601 Zuni Street, Denver, CO 80211, United States
+1 303 433 6677

¥8,567〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
1,438件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.8
  • 3.7
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ デンバー ミッドタウンは、デンバー ダウンタウン水族館およびエリッチ庭園テーマ パークから車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターのほか、屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけます。冷蔵庫、WiFi (無料)、および有線インターネット (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    1,444件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "54%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    664件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    361件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    202件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    216件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図