概要

ベストウェスタン トゥールーズ サントル レ カピトゥール

Best Western Toulouse Centre Les Capitouls

29 Allees Jean Jaures, 31000 Toulouse, Midi-Pyrénées, France
+33 5 34 41 31 21

¥8,277〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
916件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャピトル広場やオーギュスタン美術館から徒歩 15 分圏内の便利な立地のベストウェスタン ホテル レ カピトゥールでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、往復 8.00 ユーロでご利用いただけます。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、薄型テレビ、および冷蔵庫があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    916件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    448件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    54件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    27件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    384件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図