概要

ibis Toulouse Purpan (Opening April 2017)

1 Rue Jean Viollis, 31300 Toulouse, Midi-Pyrénées, France
+33 5 34 50 58 58

¥4,002〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.9
  • 4.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビストゥールーズピュルパンホテル(ibis Toulouse Purpan hotel)は、主要なエアバス工場に近接し、ピュルパン病院、ゼニスコンサートホール、スタッドトゥールーザンのスタジアムの目と鼻の先にあります。ホテルへは、高速道路A620とA624、路面電車のT1とT2線でお越しいただけます(T1とT2線は、市の中心部、エキシビションセンター、空港へのアクセスにもご利用いただけます)。最近改装されたエアコン付きのSweet Roomに宿泊し、当ホテルの提携レストランでお料理をお楽しみください。館内のバーは24時間営業しております。Wi-Fiと駐車場を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    853件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    383件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    102件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    25件のレビューより
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    341件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close