概要

ibis Toulouse Purpan

1 Rue Jean Viollis, 31300 Toulouse, Midi-Pyrénées, France
+33 5 34 50 58 58

¥5,779〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
814件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.2
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビストゥールーズピュルパンホテル(ibis Toulouse Purpan hotel)は、主要なエアバス工場に近接し、ピュルパン病院、ゼニスコンサートホール、スタッドトゥールーザンのスタジアムの目と鼻の先にあります。ホテルへは、高速道路A620とA624、路面電車のT1とT2線でお越しいただけます(T1とT2線は、市の中心部、エキシビションセンター、空港へのアクセスにもご利用いただけます)。最近改装されたエアコン付きのSweet Roomに宿泊し、当ホテルの提携レストランでお料理をお楽しみください。館内のバーは24時間営業しております。Wi-Fiと駐車場を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    814件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "70%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.4 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    390件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    122件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    40件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    260件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図