概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クオリティ スイーツ トロント エアポート ホテル

Quality Suites Toronto Airport

262 Carlingview Dr., Toronto, ON M9W 5G1, Canada
+1 416 674 8442

¥8,062〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,615件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.6
  • 4.8
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    トロント (エトビコ近く) にあるクオリティ スイーツ トロント エアポートは、トロント コングレス センター、ウッドバイン競馬場から 5 km 圏内です。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、ファンタジー フェアー、センテニアル パークなどがあります。

    客室

    全部で 253 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室にはピロートップのベッドがあり、全客室にソファーベッドがあります。無料の高速インターネットアクセス (有線)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)もご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。トロントでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 42 m2 (452 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,615件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
    • 7.6 "高い価値"
      8.3 "83%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      6.9 "69%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "食事場所は清潔ではなかった56%が回答しています。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,518件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,084件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.4 "高い価値"
      8.4 "84%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    325件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    686件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
      8.6 "86%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close