概要

クオリティ ホテル & スイーツ トロント エアポート イースト

Quality Hotel & Suites Airport East

2180 Islington Avenue, Toronto, ON M9P 3P1, Canada
+1 416 240 9090

¥6,750〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,686件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.4
  • 4.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル & スイーツ エアポート イーストでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、カナダズ ワンダーランドやヨーク大学から車で 15 分圏内です。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するAlder and the Sparrowでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,686件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "バーは気に入らない"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,101件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    671件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    268件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    644件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close