概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コンフォート イン トロント ノース

Comfort Inn Toronto North

66 Norfinch Drive, Toronto, ON M3N 1X1, Canada
+1 416 736 4700

¥8,501〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
927件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 5.5
  • 4.9
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    トロントのコンフォート イン トロント ノースはブラック クリーク開拓村、ヨーク大学から 3 km 圏内という好立地にあります。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、カンラン アイス スポーツ、ダウンスビュー パークなどがあります。

    客室

    全部で 144 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞 (月~金)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    927件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    426件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    389件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    111件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close