概要

ハワード ジョンソン ホテル ヨークヴィル

Howard Johnson Hotel Toronto Yorkville

89 Avenue Road, Toronto, ON M5R 2G3, Canada
+1 416 964 1220

¥8,172〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,083件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.2
  • 7.0
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 5.8 km という便利な立地のハワード ジョンソン ホテル トロント ヨークヴィルは、トロント公共図書館およびトロント大学から徒歩 15 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、CN タワーおよびロイヤル オンタリオ博物館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,093件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"

    総合評価

    6.4 良い
    480件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    327件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    163件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    120件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図