概要

ザ アドレス ドバイ モール ホテル

The Address Dubai Mall

Financial Center Road, Mohammed Bin Rashid Boulevard, 3a, Dubai 31166, United Arab Emirates, Dubai, United Arab Emirates
+971 4438 8888

¥45,896〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
3,815件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.7
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ジ アドレス ドバイ モールにはナイトクラブがあり、ブルジュ ハリファおよびドバイ モールから徒歩 10 分圏内です。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、ハイドロセラピーをお楽しみいただけます。人気なる屋外プールおよびプールサイドバーなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束するiPod ドックやエスプレッソマシンが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    3,815件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 1.7 "ひどい価値"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,373件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,678件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 1.5 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    763件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 1.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close