概要

ザ カントリー クラブ ホテル ドバイ

The Country Club Hotel

Behind New Gold Souk, Port Rashid, Dubai, United Arab Emirates
+971 4398 8840

¥7,570〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,930件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.0
  • 4.4
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バールジュマン モールおよびドバイ博物館から車でわずか 10 分圏内のザ カントリー クラブ ホテルにはナイトクラブがあります。また、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 75 UAE ディルハムでご利用いただけます。スウェーデン式マッサージやアロマテラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、インド料理を提供するQURESHI’S KEBAB & KURRY ではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールなどの人気設備があり、客室にはバスローブやスリッパなど快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,930件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "管理が適切にできていた86%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.0 "フィットネス施設に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    559件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    868件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.5 "ロケーションが不便。"
      2.5 "駐車施設が十分ではなかった75%が回答しています。"
      0.8 "公共交通機関へのアクセスがあまり良くない92%が回答しています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    501件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "ロケーションは悪くない。"
      3.6 "車でのアクセスが不便だった64%が述べました。"
      0.8 "公共交通機関へのアクセスがあまり良くない92%が回答しています。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図