概要

シャリマー パーク ホテル

Shalimar Park Hotel

Al Baraha Street, Omar bin Al Khattab Road, Frij Al Murar, Dubai 21748, United Arab Emirates
+971 4272 2422

¥4,348〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
660件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.2
  • 5.6
  • 4.8
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    660件のレビューより
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "サービスに満足できません。"
      2.9 "71%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.5 "75%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.0 "100%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    184件のレビューより
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      2.7 "73%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.3 普通
    79件のレビューより
    • 3.1 "サービスに満足できません。"

    総合評価

    4.5 普通
    396件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
      2.9 "71%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図