概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

4.0/10 いまいち
609件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 3.8
  • 3.1
  • 1.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャラバン イン モーテルは、ホースシュー滝およびブライダル ベール滝から車で 15 分圏内です。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。客室にはキッチンおよびジェットバスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.0 いまいち
    609件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.6 "74%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.2 "ベッドメイキングが良くなかった88%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
      2.0 "80%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.3 普通
    127件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい朝食。"

    総合評価

    4.0 いまいち
    462件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.8 "ベッドメイキングが良くなかった92%が回答しています。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    3.6 いまいち
    18件のレビューより
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.5 "ひどい朝食。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close