概要

La Quinta Inn Nashville South

4311 Sidco Drive, Nashville, TN 37204-4509, United States
+1 615 834 6900

¥11,592〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,491件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.9
  • 7.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン ナッシュビル サウス は、カントリー ミュージック殿堂博物館およびパルテノンから車で 10 分圏内です。季節限定屋外プールをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。 全客室に、ピロートップベッドおよび薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,491件のレビューより
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    6.7 良い
    626件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    6.0 普通
    641件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "プールはきれいではなかった68%が述べました。"

    総合評価

    6.1 良い
    89件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    134件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close