概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

La Quinta Inn & Suites Nashville Airport/Opryland

2345 Atrium Way, Nashville, TN 37214, United States
+1 615 885 3000

¥11,003〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,090件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.6
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナッシュビルのラ キンタ イン & スイーツ ナッシュビル エアポート / オプリーランドは空港近くに位置し、ラリー キートン シアター、ウェイブ カントリーから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、トゥー リバーズ ゴルフ コース、レーン モーター博物館などがあります。

    客室

    全部で 134 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ラ キンタ イン & スイーツ ナッシュビル エアポート / オプリーランドでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ナッシュビルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 56 m2 (600 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,090件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      7.0 "70%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    501件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    392件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    76件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"

    総合評価

    7.0 良い
    119件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close