概要

La Quinta Inn & Suites Nashville Airport/Opryland

2345 Atrium Way, Nashville, TN 37214, United States
+1 615 885 3000

¥12,393〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
975件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.9
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン & スイーツ ナッシュビル エアポート / オプリーランドは、空港からわずか 4.5 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。フィットネスセンターのほか、屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけます。全客室にピロートップベッド、薄型テレビ、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    975件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%喫煙エリアが気に入りませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    429件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    370件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    87件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"

    総合評価

    7.1 良い
    87件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close