概要

Millennium Maxwell House Nashville

2025 Rosa L Parks Blvd, Nashville, TN 37228, United States
+1 615 259 4343

¥15,125〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,500件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.8
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミレニアム マクスウェル ハウス ナッシュビルでは、無料の空港シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけ、パルテノンやテネシー州議会議事堂から車で 10 分圏内です。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。24 時間営業のフィットネス施設および季節限定屋外プールなどの人気設備があるほか、全客室に薄型テレビやルームサービスが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,500件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "77%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.8 "98%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
      7.5 "75%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 64%"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,450件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "54%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    425件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    350件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.8 "98%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    275件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "バーでのサービスが良かった77%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close