概要

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,011件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.7
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナポリの中心部にあるホテル デイ ミルは、ジュゼッペ ガルバルディ広場、カプアーナ門から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、カプアーノ城、サンタ マリア デル カルミネ教会などがあります。

    客室

    全部で 30 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バー/ラウンジ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,011件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "バーは良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    566件のレビューより
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    70件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "バーは良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    374件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close