概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カプリコーン インターナショナル ホテル

Capricorn International Hotel

Queens Road, Martintar, Nadi, Fiji
+679 672 0088

¥5,889〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
791件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.0
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナンディにあるカプリコン インターナショナル ホテルは空港近くに位置し、ワイロアロア ビーチ、ナマカ マーケットから 3 km 圏内という便利な場所にあります。 このファミリー向けホテルの 10 km 圏内には、スリ ジヴァ スブラマニア寺院、ポート デナラウ マリーナがあります。

    客室

    全部で 67 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカー、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。屋外プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランで軽食をとることができます。バーやプールの眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ナンディでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 100 m2 (1076 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • こどもプール
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    791件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      6.0 "予約プロセスに満足したのは60%だけでした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    292件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    205件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    292件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close