概要

カプリコーン インターナショナル ホテル

Capricorn International Hotel

Queens Road, Martintar, Nadi, Fiji
+679 672 0088

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
690件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.4
  • 4.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.5 km のカプリコン インターナショナル ホテルでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。フェイシャル トリートメントやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、Capricorn Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫やルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • テニス
    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • スパ
    • こどもプール
    • 無料空港シャトル
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    690件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
      8.7 "プールが清潔だと87%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    296件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    193件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    200件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図