概要

メルキュール ナディ

Mercure Nadi

Queens Road, Nadi 0, Fiji
+679 672 2255

¥7,349〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
653件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 3.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    約20,230m²の美しいトロピカルガーデン内に建つメルキュールナンディホテル(Mercure Nadi hotel)は、ナンディ空港からわずか5分の距離にあります。広々とした85室の客室はすべて、魅力的なトロピカルスタイルのプールを囲うように配置されています。おいしいお食事を楽しめるレストランおよびバー「ロケテ」、心地よい「セニカイスパ」も完備したメルキュールナンディは、フィジーでの休暇をお考えのカップルやご家族に最適です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • こどもプール
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    653件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    385件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "プールはきれいではなかった66%が述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    97件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    19件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    7.3 良い
    150件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    リゾートホテル
    宿泊客はこのホテルを良いクラブホテルとコメントしています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close