概要

オテル デ 3 マルシャン

Hôtel des Trois Marchands

26, rue Armand Brossard, 44000 Nantes, Pays de la Loire, France
+33 2 40 47 62 00

¥5,884〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
885件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.1
  • 3.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル デ トロワ マルシャンは、ナント大聖堂およびブルターニュ公爵城から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。全客室に24 時間対応ルームサービス、薄型テレビ、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    885件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    274件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    35件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    4.4 普通
    35件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    539件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close