概要

メルキュール イル ド ナント

Hôtel Mercure Ile de Nantes

15 Boulevard Alexandre Millerand, 44200 Nantes, Pays de la Loire, France
+33 2 40 95 95 95

¥7,331〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
456件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.2
  • 4.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールイルドナントホテルは、ロワール川沿いに位置し、ナントの中心部やコンファレンスセンターに近接していますSNCFの駅からクロノバスのC5号線で5分以内にアクセスできます)。当ホテルは、ミーティングルーム4室と、広々とした専用の無料駐車場を完備しています。館内のレストラン「ラターブルドレシャンソン」は月曜日の正午から金曜日の正午まで営業しています。今年の夏は、プールサイドで郷土料理を召し上がりながらおくつろぎください。

    More hotel details about メルキュール イル ド ナント

    メルキュール イル ド ナント Prices:

    ¥66 - ¥100 (Based on average prices for a Standard Room)

    メルキュール イル ド ナント Rooms:

    100 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • メルキュール イル ド ナント NTE
    • メルキュール イル ド ナント Hotel
    • メルキュール イル ド ナント Hotel NTE
    • メルキュール イル ド ナント Hotel ナント (NTE)
    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of メルキュール イル ド ナント

    総合評価

    7.1 良い
    456件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    223件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.5 "85%静かで快適だったと思いました。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    141件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%静かで快適だったと思いました。"
    • 7.1 "よいプール。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    91件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close