概要

ウインダム ガーデン ホテル ニューアーク エアポート

Wyndham Garden Hotel Newark Airport

550 Route 1 South, Newark, NJ 07114, United States
+1 973 824 4000

¥9,569〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,142件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.2
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.6 km のウィンダム ガーデン ホテル ニューアーク エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Starlightでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する快適な寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,142件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.7 "バーでのサービスが良かった87%が回答しています。"
      7.0 "70%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 60%"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,036件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,036件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    534件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    534件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図