概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハワード ジョンソン ニューアーク

Howard Johnson Hotel - Newark Airport

20 Frontage Road, Newark, NJ 07114, United States
+1 973 344 1500

¥7,441〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,388件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.2
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューアークにあるハワード ジョンソン ホテル ニューアーク エアポートはビジネス地区に位置し、プルデンシャル センター、ニューアーク博物館から 5 km 圏内です。 このファミリー向けホテルの 10 km 圏内には、自由の女神像、エリス島移民博物館があります。

    客室

    全部で 171 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港からホテルへのシャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,388件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    883件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    740件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    214件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    549件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close