概要

ハワード ジョンソン ニューアーク

Howard Johnson Hotel - Newark Airport

20 Frontage Road, Newark, NJ 07114, United States
+1 973 344 1500

¥7,457〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,206件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.2
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.1 km のハワード ジョンソン ホテル ニューアーク エアポートでは、無料のお迎えサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するAmbrosia Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、ルームサービスやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,388件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと60%が答えました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    883件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    740件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    214件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    549件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close