概要

ハワード ジョンソン ニューアーク

Howard Johnson Hotel - Newark Airport

20 Frontage Road, Newark, NJ 07114, United States
+1 973 344 1500

¥7,372〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,206件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.5
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.1 km のハワード ジョンソン ホテル ニューアーク エアポートでは、無料のお迎えサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するAmbrosia Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、ルームサービスやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,206件のレビューより
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 7.0 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    838件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    683件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    198件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    485件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close